茶   庵


[城絵図に戻る] [留意事項] [単語検索] [城主用管理画面]
貴殿の御名前
電網手紙住所
本日の話題
内容
参照先住所
削除暗号 (英数字で8文字以内)  くっきー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[8569] 召還されますた 投稿者:青いまるさん△@聚楽第 投稿日:2024/04/01(Mon) 15:12   [返信]
素早く反応できず


、申し訳ない次第にござる…

4月20日、万難を排して参陣仕る所存にて、
方々、宜しくお願い申し上げまするm(__)m

※ちなみに通し勤務からの午前勤務明けでヘロヘロ…
週末と月末と年度末が重なる、ダメ、ゼッタイ!


ってなわけで新富士駅集合ですね?
初めて降りる駅なので、今からwktk73695066
[8568] も一つオマケに 投稿者:かすこば 投稿日:2024/03/31(Sun) 22:55   [返信]
HPも更新でやんす♪
[8567] と云う事だそうなので 投稿者:かすこば 投稿日:2024/03/31(Sun) 21:50   [返信]
はやまるさん。殿のお返事次第でございます〜!
もし合流するなら今回は新富士駅との事です〜!
予定わかり次第、書き込みをお願い致します〜!
[8566] はーい 投稿者:おぎ 投稿日:2024/03/31(Sun) 20:49   [返信]
はーい了解です。ではしばしお待ちしてましょう。
もしはやま。さんが来られる場合には、新富士駅集合でよいですよね?
[8565] 一応、確定してるのは 投稿者:かすこば@職場(休憩中) 投稿日:2024/03/31(Sun) 11:13   [返信]
そのメンバーですが、はやま。さんが増えるかもしれません。

増えなければ小城さんの車で、増えるならこちらのワゴン車で、と云う事で如何でしょうか?
いずれにせよコースは小城さんにお任せ(丸投げ)致しまする(笑)
[8564] さてさて 投稿者:おぎ 投稿日:2024/03/30(Sat) 23:03   [返信]
間もなく4月になりますが、4月20日の参加者は、

かすこばさん、ゆーかさん、おーちゃんさん、わたし

でよいんですかね?
・・・であれば、うちの車で行けますし、なんとなくコースが頭に浮かんだので今回はお任せ頂いてもよいかと思います。
(強引に愛宕山城に連れて行くなんてことはしませんので(笑))

いかがでしょうかー?
[8563] 今日も少しだけ 投稿者:かすこば 投稿日:2024/03/26(Tue) 01:23   [返信]
HP更新でございます〜!
スカイツリーのライトアップ★
[8562] 【Twitter的ひとり言】 う〜む… 投稿者:かすこば 投稿日:2024/03/22(Fri) 01:33   [返信]
おーちゃんさんから驚愕の連絡を貰って大混乱(大感激)している今日この頃…。

いや、ホントにひとり言なんで気にせんで下さい(汗)
[8561] 調子に乗って 投稿者:かすこば 投稿日:2024/03/21(Thu) 11:11   [返信]
今日も更新〜!
丸ポストとイージス艦です(謎)
[8560] さて 投稿者:かすこば 投稿日:2024/03/20(Wed) 10:40   [返信]
本日もHP更新なり。伊勢の古城をアゲました。
御覧頂けますと幸いです m(_ _)m
(ついでに前後の頁もリニューアルしてますw)
記事番号 削除暗号
結構な御点前でござった!

- ASKA BBS -