茶   庵


[城絵図に戻る] [留意事項] [単語検索] [城主用管理画面]
貴殿の御名前
電網手紙住所
本日の話題
内容
参照先住所
削除暗号 (英数字で8文字以内)  くっきー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[8579] 確か小城教授の 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/04(Thu) 00:37   [返信]
独壇場になるんですよね?
13時までに行けばOKって事ですかね。前向きに参加検討します〜♪
(え、来るなって?そんなぁ…)
[8578] 今年の勝間田城 投稿者:おぎ 投稿日:2024/04/03(Wed) 18:46   [返信]
今年の勝間田城はこんな感じですー↓

【勝間田城跡見学会】
2024年4月6日(土)13:00〜
勝間田城跡第一駐車場集合(申込不要・参加費無料)

【当日のイベント】
9:00〜11:00 当日限定・榛原高校書道部による御城印名入れ
11:15〜11:30 榛原高校書道部による書道パフォーマンス
9:00〜11:30 御城印収集家交流ブース
9:00〜15:00 城下楽市(お茶・みかんその他)
[8577] 小城さんの確認が取れましたので 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/03(Wed) 01:20   [返信]
皆様書き込みありがとうございます。

ではそういう事で、4月20日は
8:30厚木駅集合→10:15新富士駅→あとはお任せ
と言うルートで参りませう。皆様宜しくお願いします♪



と言うか、小城さん今週末の勝間田城(でしたっけ?)はどんな塩梅ですか?(と、話を振ってみるw)
[8576] じゃ 投稿者:おぎ 投稿日:2024/04/02(Tue) 22:28   [返信]
みなさま、ありがとうございます。
じゃ、厚木8:30として、新富士駅10:15でいかがでしょう。
新富士着10:07の新幹線あるみたいですし。
あとはおまかせください(えへ)
[8575] 厚木集合でも問題なしです! 投稿者:ゆーか 投稿日:2024/04/02(Tue) 19:49   [返信]
おーちゃんさんに召集されてやってきました。
年明けからの忙しい3か月間もやっと一区切りがつき、今月のオフを楽しみになんとか乗り越えました!
厚木集合でもOKでございます。

> 建築を請負った天峰建設
> の3月21日付のHP記事によるとこの時点で
> まだ荒壁の塗りをやってます。

えぇー!?マジで!?3月末には終わると想定していたのですが。
書院も見たい書院も見たい書院も見たい!

はやまるさんも参加できるんですね!楽しみです。
[8574] 大溝陣屋! 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/02(Tue) 01:37   [返信]
改修工事やってたんですね!
そして完了したんですね!
さすが良くご存じですなぁ…(これでまたHP書き換える分量が増えるw)

あ、厚木集合はまだ提案段階です。
小城さんの考えている行程次第ですから、どうするかはそれによりですので良しなに m(_ _)m
[8573] 大溝陣屋総門 投稿者:おーちゃん 投稿日:2024/04/01(Mon) 23:27   [返信]
滋賀・高島の「大溝陣屋総門」復原完了し
オープン「乙女ケ池」散策の起点に
(産経新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e1eef4ea621b411aff605e7b224ae6e4f730ca4

何度か訪れた大溝陣屋の総門がきれいに
なりました!小島陣屋書院も再移築され
きれいになるはずですが公開時期に
間に合うかなぁ〜?建築を請負った天峰建設
の3月21日付のHP記事によるとこの時点で
まだ荒壁の塗りをやってます。

厚木駅8時半待ち合わせでも大丈夫です。
[8572] も一つオマケに 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/01(Mon) 22:11   [返信]
またまたHP更新でやんす★
[8571] え゙ーっ! Σ( ̄□ ̄;;; 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/01(Mon) 18:02   [返信]
> GINGA&NEWYAKUMO…?

最後の一文に反応!WE銀河に273やくもですかっ!!!
うらあましー★(そこかよwww)



改めまして、参加表明かたじけのうござりまする m(_ _)m
では新富士駅集合という事で宜しくお願いします。

そうすると拙者のワゴン車出す事になりますが…
関東組の集合時間&場所は如何いたしませうか? >小城さん始め皆様方
例の如く、厚木駅(not本厚木)8時半くらいですかな?
[8570] いや、聚楽第におらんし 投稿者:青いまるさん△ 投稿日:2024/04/01(Mon) 17:01   [返信]
なんかズタボロw
手が荒れてスマホ反応悪いし(大草原)

週末は出雲國におるかも…
GINGA&NEWYAKUMO…?
記事番号 削除暗号
結構な御点前でござった!

- ASKA BBS -