茶   庵


[城絵図に戻る] [留意事項] [単語検索] [城主用管理画面]
貴殿の御名前
電網手紙住所
本日の話題
内容
参照先住所
削除暗号 (英数字で8文字以内)  くっきー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[8609] 御意 投稿者:青いまるさん△ 投稿日:2024/04/20(Sat) 10:08   [返信]
新富士駅着きました。とりま富士山見て悶えております
[8608] とりあえず 投稿者:かすこば@駿河湾沼津SA 投稿日:2024/04/20(Sat) 09:46   [返信]
合流してから調達しませう (^_^)
[8607] 投稿者:青いまるさん△ 投稿日:2024/04/20(Sat) 09:38   [返信]
お昼ご飯は買っといた方が良い系ですかね?
[8606] おはやうございます 投稿者:青いまるさん△ 投稿日:2024/04/20(Sat) 06:53   [返信]
こちらは、これより新大阪を発ちまする。

また後程お会いいたしませう
宜しくお願い致しまするm(__)m
[8605] お早うございます〜! 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/20(Sat) 06:45   [返信]
起き抜けにHP更新なんぞやっております。
みなさま、本日は宜しくお願いしますね〜! m(_ _)m
[8604] 残業お疲れ様ですー! (><) 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/19(Fri) 23:03   [返信]
お仕事忙しいようでお疲れ様です m(_ _)m
とりあえず今夜はゆっくり寝て下さいませ。
明日はきっと富士山さんが見られると思うので、こだまの車窓もじっくり楽しんで頂ければ。
集合場所&時刻、よろしくお願いします〜♪
[8603] まだ観てないけど何故かわかる不思議 投稿者:青いまるさん△ 投稿日:2024/04/19(Fri) 19:58   [返信]
定時で上がろうと思ったら車両故障発生して対応に追われ…
ざーさんオフ前夜はゆっくりしようとの企みは脆くも破れたり

それはさておき。
明日は宜しくお願い申し上げまする。
集合場所と時間、承知仕りました。


(心の叫び 新富士にもひかり停めてくれー!)
[8602] ではそのように 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/19(Fri) 09:14   [返信]
台数が少なそうなんですが、まぁ小城さんの仰せのままに m(_ _)m

と言う事ですので、はやまるさん。殿よろしくお願いします〜★
[8601] こっちで 投稿者:おぎ 投稿日:2024/04/19(Fri) 06:59   [返信]
みなさま、よろしくお願いします。

>かすこばさん、はやまるさん
新富士駅、南口の方がよいと思います。
こっちにも送迎駐車場がありますので、ここかと。

https://maps.app.goo.gl/T18onwzQw7AgCo5h9

[8600] 「mono」のCMが2回も流れた(笑) 投稿者:おーちゃん 投稿日:2024/04/19(Fri) 00:05   [返信]
厚木駅に8時半集合了解しました。
全開バリバリツーリングで
宜しくお願いします(謎)。
記事番号 削除暗号
結構な御点前でござった!

- ASKA BBS -