茶   庵


[城絵図に戻る] [留意事項] [単語検索] [城主用管理画面]
貴殿の御名前
電網手紙住所
本日の話題
内容
参照先住所
削除暗号 (英数字で8文字以内)  くっきー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[8649] 何となく… 投稿者:かすこば 投稿日:2024/05/04(Sat) 03:21   [返信]
今夜もHP更新〜♪
[8648] もともとは… 投稿者:かすこば 投稿日:2024/05/02(Thu) 23:03   [返信]
はやまるさん。殿の家へ…じゃなくて。
大坂城の乾櫓を見るのが第一目標&河内狭山の後北条氏陣屋が第二目標でしたが、
大阪へ行くなら府内の百名城&続百も攫おうと思ったんですよね。ところが、行ってみたら
天気予報があまり当たらず、概ねぐずついた感じ。大阪の百名城&続百って
大坂城以外は山城ばっかりなので、天気が悪い時には無理だなーと諦めた次第です。

で、河内狭山と大坂城を繋ぐ線上にある堺近辺をチマチマと攻めた訳です (^^;



そして小城さんは「島」へ行くんですね。まさか…イースター島ですか?
私は明日から仕事でーす!(土日祝が出勤、合間の平日が休みという私のGW)
[8647] はてさて 投稿者:おぎ 投稿日:2024/05/02(Thu) 22:33   [返信]
河内狭山はともかくとして、もともとはどこにいくはずだったのでしたのやら(笑)
さて連休後半ですな。お城とはほぼ無関係の島に行ってきまーす。
[8646] むわー!(怒) 投稿者:かすこば@長谷観音前 投稿日:2024/05/02(Thu) 13:02   [返信]
街中を行けば混む。海沿いを行けば当然もっと混む。
だから江ノ島とか鎌倉はヤなんだよなー!
(別に用はない。ただ通り抜けるだけ)
[8645] はい、次回は東栄駅で! 投稿者:かすこば 投稿日:2024/05/01(Wed) 23:20   [返信]
毎度毎度勝手に押しかけて御無礼いたしました m(_ _)m
お仕事帰りのお忙しいところ失礼&てらちゃんさんにも良しなにお伝え下さいませ。

で、次回はおーちゃんさんも含めてゆるオフですかね。
秋にでもどうかな?と思っております。御検討の程、宜しくお願いします。

でもでも、夏休みに江ノ島や鎌倉ってのも良くってよ?(笑)
おいでませ関東〜♪ (^-^)
[8644] 遠征お疲れ様でした。 投稿者:青いまるさん△ 投稿日:2024/05/01(Wed) 22:23   [返信]
またもや奇襲を受けた摂州の某氏にございます(笑)
お土産、誠に忝のうございますm(__)m

炊飯器は…致し方あるまいて(^_^;)
とはいえ弾丸行軍明けの騒音は辛いですな(涙)
せめて今宵はよく眠れますように。


でわ、東栄駅でお待ちしております(爆)
[8643] 帰って来て 投稿者:かすこば 投稿日:2024/05/01(Wed) 11:50   [返信]
さぁ寝ようと思ったら、朝食の準備で炊飯器がボコボコ喚き出すし
それが終わったと思ったら、GW中でもお構いなしに団地の改修工事の大騒音が鳴り出すし

寝 て ら れ ん わ ! (▼▼メ



なのでフツーにHP更新をば(←なぜ?)
[8642] で、まぁ 投稿者:かすこば 投稿日:2024/05/01(Wed) 04:29   [返信]
何事も無かったかのように帰宅している訳ですがw

なんかもう関西くらいならフツーに弾丸日帰りが当たり前になってきたな (^^;
[8641] みっしょん こんぷりーと! 投稿者:かすこば@桂川PA 投稿日:2024/04/30(Tue) 20:50   [返信]
と云う事で、摂州の某氏に討ち入りを敢行。
逆兵糧攻め(お土産押し付けたw)大成功ナリ。

江ノ島名物のタコせんですが、実物はもっとデカいです。
ぜひ現地へ来て、しらす丼と一緒に食べて下さいませー! >摂州の某氏



さて、あとはのんびり帰るか (^^;
[8640] やっとこさ 投稿者:かすこば@某所のラーメン屋 投稿日:2024/04/30(Tue) 19:16   [返信]
本日の朝食&昼食&夕食(爆)
記事番号 削除暗号
結構な御点前でござった!

- ASKA BBS -