茶   庵


[城絵図に戻る] [留意事項] [単語検索] [城主用管理画面]
貴殿の御名前
電網手紙住所
本日の話題
内容
参照先住所
削除暗号 (英数字で8文字以内)  くっきー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[8599] いやー「mono」のTVコマーシャルが流れるなんて!(注:タイトルと本文は無関係ですw) 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/18(Thu) 23:43   [返信]
新富士駅の集合場所はこのあたりで宜しいでせうか?

https://www.mapion.co.jp/m2/35.14246544502612,138.66287289119754,19

とりあえず車は30分程度置いておけそうですので。
満車だったら南口でも大丈夫のようなので、そのあたりは臨機応変にw
[8598] 集合時刻、了解です! 投稿者:ゆーか 投稿日:2024/04/18(Thu) 21:43   [返信]
集合時間、了解です!
明日は休みが取れたので早めに寝て体調万全にしておきます!
みなさま、よろしくお願いします!
[8597] いよいよ 投稿者:おぎ 投稿日:2024/04/18(Thu) 20:56   [返信]
いよいよ今週末ですねー。天気も持ちそうでよかったです。
あれこれ隠し玉も用意しましたので乞うご期待、です。

8:30厚木駅集合
10:15新富士駅南口集合

でお願いしますー。
[8596] そうなんですか? 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/14(Sun) 00:14   [返信]
久米城についての最新情報を何も持ち合わせていないので、全然分からんです…。
まぁ、ゆーかさんがそう仰るのだからとても良さげなんでしょうね(笑)
こちらも楽しみにしてますので、どうぞ良しなに…まぁ先ずは今度の土曜日ですけどね♪

そんなこんなで、ちょっとだけHP更新!
[8595] ふふっ。 投稿者:ゆーか 投稿日:2024/04/14(Sun) 00:10   [返信]
久米城、行きたくなったのです。
とても良さげな整備状況!
[8594] ではお言葉に甘えて 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/11(Thu) 03:03   [返信]
今回は小城さんの車に便乗させて頂きます m(_ _)m
まずは4月20日の件を無事に済ませる事からですが
久米城の件も期待しておりますので、どうぞ宜しくお願いします〜★
[8593] ほーい 投稿者:おぎ 投稿日:2024/04/10(Wed) 19:47   [返信]
車はこちらで出しますよん。
あまり増えても困るのと、うちの車が登場することにも意味があるみたいなので(笑)。
城組さんで久米城を紹介したのですよ。
[8592] 今なら何とか 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/10(Wed) 18:43   [返信]
5月19日ならまだ休みの申請間に合いそうなんで、是非御一緒させて頂ければ。
お声掛け下さってありがとうございます〜!何なら車も出します〜!!
常陸太田のあたりは前々から行ってみたかったので(太田城とか全然未訪…)楽しみです〜!!!

…でも何でまた久米城?(どこからそういう話に…w)
[8591] 久米城 投稿者:おぎ 投稿日:2024/04/10(Wed) 07:27   [返信]
先日、とある方々から「久米城(茨城県)に行きたい!」とのおねだりを頂戴し、5月19日(日)で調整しております。予定が合うようでしたらご一緒にいかがでしょう?
ちなみにとある方々とは、おなじみのおねだり上手なあの方と、とあるプリンセスです(笑)。なので実にこっそりとしたご案内になっております。よろしかったらご検討くださいませー。
[8590] はい、それでは 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/07(Sun) 21:31   [返信]
小城さんがブログ上げたようなので
早々に写真は撤去いたしました m(_ _)m
記事番号 削除暗号
結構な御点前でござった!

- ASKA BBS -