茶   庵


[城絵図に戻る] [留意事項] [単語検索] [城主用管理画面]
貴殿の御名前
電網手紙住所
本日の話題
内容
参照先住所
削除暗号 (英数字で8文字以内)  くっきー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[8589] お疲れ様でした〜★ 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/06(Sat) 21:18   [返信]
いやまぁ、単純に歩を進めながら説明していた瞬間なんですけどね >それなw

改めまして、本日はお疲れ様でした!
相変わらず見事な小城節に聞き惚れておりましたよ。
次回の小島陣屋&花沢オフも宜しくお願いします〜♪
[8588] ありがとうございますー! 投稿者:おぎ 投稿日:2024/04/06(Sat) 21:05   [返信]
かすこばさん、本日はありがとうございました。
また、いい写真を沢山お撮り頂き、ありがとうございます。
何枚か、ブログで使用させて頂きます!

それにしてもうまいところを撮るなあ・・・何やってたんだろう? >それなw
[8587] 【私信】小城さんへ 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/06(Sat) 19:39   [返信]
本日の様子をいくつかアゲておきます。
ブログ等々で使われるようでしたらどうぞ〜♪

★高校生の力作!
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_01.JPG
☆開演前の語らい
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_02.JPG
★開演直前の緊張感?
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_03.JPG
☆でも始まれば小城節炸裂w
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_04.JPG
★ちょうど良く水が入ってる馬洗池!
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_05.JPG
☆身振り手振りで@
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_06.JPG
★身振り手振りでA
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_07.JPG
☆身振り手振りでB
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_08.JPG
★それなw
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_09.JPG
☆五重堀切をバックに
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_10.JPG
★アレですよ、アレ!
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_11.JPG
☆…からの華麗なるターン♪
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_12.JPG
★参加者いっぱい〜!!! (><)ワテこんなの引率でけへんわ
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_13.JPG
☆富士山見える…いや、難しいかなぁ(困)
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_14.JPG
★マジで教授っぽい(笑)
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_15.JPG
☆良い城日和でした!
http://kaskoba.s500.xrea.com/20240406_16.JPG



できるだけ小城さん以外の一般の方の顔は出ない構図を選んだんですが
今回は敢えて加工などしないままアップしてますので
ブログ等で御使用される際にどう使うかは小城さんにお任せします。
とりあえず、このまま放置はマズいでしょうから、一週間程度したら削除しますので宜しくお願いします〜★
[8586] さてと 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/06(Sat) 02:34   [返信]
忘れないうちにHPも更新しておこうかなw
城の日なんで、大天守に小林城をupです♪
[8585] タイトルから3 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/06(Sat) 00:23   [返信]
待て待て、まずは矢作ダムへ行ってからだな、それから道の駅つぐ高原で火起こしを(以下略)
っつーかね、このルートかなり距離あるぞwww

小島陣屋はまだまだかかりそうですかぁ。
ならばあれだな、とりあえず今回は完成直前の姿を見て
秋にでももう一回(←気が早い)
[8584] 小島陣屋の復元の進捗 投稿者:おーちゃん 投稿日:2024/04/05(Fri) 20:16   [返信]
まだまだって感じですね(汗)
天峰建設のブログ↓

https://tenpou.co.jp/31257.html
[8583] おーちゃん 投稿者:タイトルから2 投稿日:2024/04/05(Fri) 20:01   [返信]
道の駅いなぶで、いなぶカステラが
食べたくなったのは気のせいでしょうか(笑)
[8582] タイトルから 投稿者:青いまるさん△ 投稿日:2024/04/05(Fri) 19:14   [返信]
東栄駅が浮かんだのは気のせいでしょうか
[8581] 武田勝頼ゆかりの武節城址?(注:タイトルと本文は無関係ですw) 投稿者:かすこば 投稿日:2024/04/04(Thu) 23:33   [返信]
そうなんですよねー、大混雑が予想できるんですよねー。
何時に家を出るべきか…(前日夜勤)
[8580] そうなります 投稿者:おぎ 投稿日:2024/04/04(Thu) 07:09   [返信]
>かすこばさん
もろもろそうなります。独断場は内緒ですが・・
万一人気化した際には、あの広い第二駐車場が埋まってしまうことがある(昨年はほぼ埋まっていた)ということは一応お伝えしておきますねー。
記事番号 削除暗号
結構な御点前でござった!

- ASKA BBS -