わが町・わが山・わが故郷



町・山・故郷 その124 あれは何だ?鳥だ!飛行機だ!スー(古いよw)
町中を彩るバルーンアート。
商店街の空を鮮やかに飾っておりました。
すっかり宵の口、しかもビミョーな曇り空、
もっと綺麗な青空なら良い写真になったんですが
まぁ、これはこれとして“思い出の1枚”と言う事で。
神奈川県小田原市、お堀端通りにて。

2011年4月26日撮影
町・山・故郷 その125 ♪屋根より高い〜…東京タワーです。

2011年5月5日撮影
町・山・故郷 その126 姫路城が平成の大修理を行っていた頃の事、
城下ではB級グルメのイベントが大賑わい。
大天守は素屋根で隠されていましたが
きっと人々の楽しむ姿を見つめていた事でしょう。

2011年5月21日撮影
町・山・故郷 その127 ある日の夕暮れ、初夏にしては珍しく
清んだ空気の中に浮かび上がった富士山。
日没のマジックアワーは強烈な色合いで
思わずシャッターを切ったのでありました。

2011年7月17日撮影
町・山・故郷 その128 日本庭園なんかだと、障子越しに覗く庭を
額縁の絵になぞらえて見立てる事がありますが
こちらはちょっと趣向を変えて、洋風な感じ?
甲府盆地のブドウ農園を切り取ってみました。

2011年7月23日撮影



前 頁 ヘ  次 頁 ヘ


月 見 櫓 へ 戻 る


城 絵 図 へ 戻 る