春 の 花



春の花 その63 花咲き誇る桜の木を、真上から撮る。
なかなか無いアングルなので、実に新鮮。
ちなみに、ドローンなんかは使ってません。
ましてやヘリで空撮とかでもありません(笑)
単純に、真上から撮っただけwww

2012年4月18日撮影
春の花 その64 八重のチューリップをアップ、
それも「どアップ」で。プロの写真家さんとか
こういうインパクトある撮り方しますよねぇ。
オイラはこういう「被写体がはみ出る」ような
アングルはあまり好きじゃないんですが
たまには、と思って真似してみました(笑)

2012年4月18日撮影
春の花 その65 春の花 その66 春の花 その67

ある日の花壇の様子を撮影。
パンジー、菜の花、水仙…どれも
柔らかな春の陽光を楽しんでおりました。

2013年3月9日撮影




前 頁 ヘ  次 頁 ヘ


御 花 畑 へ 戻 る


城 絵 図 へ 戻 る