線路は続くよどこまでも



鉄路の響き その212
113系の時間待ちにお遊びで撮ってみた流し撮り…。
211系も茅ヶ崎じゃ今では見られなくなりました。
E231系は今でも元気に走ってますけどねw
緑色が113系や211系のようにもう少し落ち着いた
深い色合いだと良いんですがねぇ(唐突に愚痴)

2011年7月2日撮影
鉄路の響き その213
鉄路の響き その214
横浜駅で電車待ちをしていたら
新旧踊り子号が次々とやってきました。
下りはスーパービュー踊り子、251系(写真上)
上りは定番の踊り子、185系(写真下)
どっちも今や見られなくなってしまいました…(残念)

2011年7月22日撮影
鉄路の響き その215
鉄路の響き その216
早朝の茅ヶ崎駅、列車待ちをしていたら
次々と面白いものがやってきたので撮影。
上は東京へと向かう285系サンライズ、
下は繋留線から出庫してきた215系DDLの回送。
早起きは三文の得?(いや、違う)

2011年8月1日撮影
鉄路の響き その217



前 頁 ヘ  次 頁 ヘ


月 見 櫓 へ 戻 る


城 絵 図 へ 戻 る