線路は続くよどこまでも



鉄路の響き その124鉄路の響き その125鉄路の響き その126
鉄路の響き その127
或る日の東京駅。
夕闇迫る時間帯、夜行列車の運行には
影で目立たぬ男たちの働きが。今ではもう
二度と見られなくなってしまった光景です。

2009年2月21日撮影
鉄路の響き その128鉄路の響き その129
普段はヘッドマークなんか付かない相模線ですが
2009年の春、キャンペーンに伴ったマークを掲示して
走っておりました。なかなか見慣れぬ珍しい顔つきに
茅ヶ崎市民としては記念に撮っておかないと…と思い撮影 (^ ^;
と言うか、205系500番台にヘッドマークって付けられたんだ(驚)

で、これ以来やたらとヘッドマーク掲示や
ラッピングトレイン企画が行われるように(爆)

2009年4月19日撮影



前 頁 ヘ  次 頁 ヘ


月 見 櫓 へ 戻 る


城 絵 図 へ 戻 る