夏 の 花



夏の花 その71 ケイトウの花!
こうしてじっくりとアップで見ると
結構生々しいと言うか、肉感が凄いw

2012年9月22日撮影
夏の花 その72 夏の花…と云うか、南国の花ですかね?
サボテンに花が付くと、こんなに明るい色合いに。
こうして良く見ると、針も芸術的な紋様ですし。

2012年9月22日撮影
夏の花 その73 深大寺と言えば蕎麦。
白く細かい蕎麦の花が、
初夏の深大寺城址に咲き誇っておりました。
そりゃぁ蕎麦が名産の町ですから、
蕎麦畑があって当然ですわな(笑)

2013年6月18日撮影
夏の花 その74 深大寺と言えば森。
(いや、盛り蕎麦じゃなくてねw)
武蔵野の森を見上げると
木漏れ日が淡い色合いで何とも美しく
思わずレンズを向けてしまいました。

2013年6月18日撮影
夏の花 その75 深大寺と言えば紫陽花。
(いや、もはやこじつけだろw)
とにかく鮮やかな青色が綺麗だったので
これまた思わずシャッターを切っておりました。
自然が豊かな町って良いですねぇ。

2013年6月18日撮影



前 頁 ヘ  次 頁 ヘ


御 花 畑 へ 戻 る


城 絵 図 へ 戻 る