祝! 4万km達成


もう4万超え…
おや?スピードメータの針が
90km/h付近を指しているのは何故だろう… (^^;

2008年2月16日、長男の誕生日祝いに
さいたま市大宮区の鉄道博物館へお出かけ。
その移動中、首都高横羽線川崎市内を走行中に
見事大台の40000kmを達成。
安全に配慮しつつ(←どこがぢゃ)
なんとか上手く走行中に記念写真を…と思ったんですが
横羽線ってカーブが多い上、路面も良くないんですよね。
何度も撮影を試みましたが、手ブレの連続で
ようやく綺麗に撮れたのは既に40001kmの表示 (- -;

恒例の回文
とりあえずもう1枚、恒例の回文です(笑)
枚数少ないんですが、4万台はこんなもんで… (^^;;;


追 記

2008年8月26日、近所を走っていた所で44444kmも達成。
ちゃんとこれは停車して撮りましたので、大丈夫です(爆)
やっぱりゾロ目の写真です


最明星号之頁へ戻る

馬 場 へ 戻 る

城 絵 図 へ 戻 る