祝! 2万km達成


納車からおよそ2年半、2005年の5月初旬に
最明星号がめでたく総走行距離20000kmを突破したのでござる。
以下、順を追ってお話いたしませう。

そろそろ大台…
5月7日の土曜日、近所の買い物で車を走らせた時の事。
ODOメーターは19990kmの表示を過ぎ、
そろそろ20000kmの大台が近づいてきた。
とりあえず、信号待ちで停車した際に記録として1枚撮影。
この時の表示はまだ19991km。
カウントダウン開始
結局その日は19998kmで終了。とりあえずあとわずか2kmの走行で
20000kmの記念になるため、ここからカウントダウン撮影を開始。
あと1km
翌日の8日、日曜日。所用で車を走らせ始めたところ
程なく1kmカウントアップ。あと1kmで大台突破でござる。
今日中に達成するのは間違いないと期待しつつ、その瞬間を待つ。
祝! 2万km達成
たった1kmの走行などあっという間の事で、
いともあっさりと20000km達成!いやー、めでたい事やなぁ (^^)v
2万km台に入りました
そのまま走り、20000km台になってからの記録としてもう1枚撮影★
回文ですな
ついでに20002km表示も撮影。
上から読んでも下から読んでも20002ですね♪


追 記

2005年7月18日、秋葉原へ買出しに向かう道の途中
横浜新道戸塚料金所から少し上った地点で22222kmも達成。
これがその写真です(だから何なんだ!!)
ゾロ目になりました
あ、こりゃどう見ても走行中の撮影というのがバレバレだ…(焦)


最明星号之頁へ戻る

馬 場 へ 戻 る

城 絵 図 へ 戻 る