わが町・わが山・わが故郷



町・山・故郷 その93 祭りの後…。神輿の担ぎ手さん達、
誇りを持って遣り遂げた達成感と
帰路への力が漲る一瞬。
我が地元、茅ヶ崎海岸にて。

2009年7月20日撮影
町・山・故郷 その94 きょうだい なかよく… (^-^)
千葉県、養老渓谷にて。

2009年8月2日撮影
町・山・故郷 その95 巨大な吊橋に飾られているのは、
船形をした風鈴に、手作りのぼんぼり…。
夏の暑い日でしたが、見た目に
涼を感じさせてくれる風景です。
茨城県常陸太田市、竜神大吊橋にて。

2009年8月16日撮影
町・山・故郷 その96 早朝の水戸駅前。朝焼けに照らされた
駅ビルは仄かに赤らみ、時計塔は静かに
時を刻みますが、それに気付く人は誰も居らず。
あと数分すれば、この町も眠りから覚める筈ですが…。

2009年8月17日撮影
町・山・故郷 その97 大阪城公園、天守の前では
大道芸人がみんなを楽しませています。
のどかな光景ですねぇ…♪

2009年8月29日撮影



前 頁 ヘ  次 頁 ヘ


月 見 櫓 へ 戻 る


城 絵 図 へ 戻 る