わが町・わが山・わが故郷



町・山・故郷 その63町・山・故郷 その64

さらにヨコハマ対比シリーズ(笑)
ご覧の通り、暮れ行くマリンタワーです。
現在は改装された姿なので、この写真
既に歴史の彼方に過ぎ去った情景なのです。

2006年12月23日撮影

町・山・故郷 その65 正月気分がまだ抜けきれぬ中
近所のスーパーの初売りに行ってみれば
青空に映える見事なトリコロール!
鮮烈な色合いに、何だかちょっと気が引き締まる。

2007年1月7日撮影
町・山・故郷 その66 街灯の上、カラスとトンビが横並び。
仲良く何を話しているのでせうか?
青空を舞う鳥も気分良さそうです。
江ノ島へ至る橋の上、
ちょっと微笑ましい光景に見えたので
思わずレンズを向けました。

2007年1月8日撮影
町・山・故郷 その67 ゴールデンウィーク、関東近郊は
早くも初夏の雰囲気を見せ始めますが
富士の峰に目を遣れば、
地吹雪の煙が吹き下ろしています。
日本一の山は、油断ならない自然の要塞。

2007年4月28日撮影



前 頁 ヘ  次 頁 ヘ


月 見 櫓 へ 戻 る


城 絵 図 へ 戻 る