祝! 50000km達成


2012年10月11日、仕事から帰宅する折
藤沢市内長後街道を走行中、下土棚山谷の交差点で
楽程号がめでたく総走行距離50000kmを突破したのでござる。
恒例、その折の記念写真がこれ。

あと2km
夜勤上がり…もうすぐ日付も変わるかという刻ですよw
あと1km
結構頻繁に信号で止められるんですよねぇ、この道路…。
祝! 50000km達成
で、ちょうど交差点で止まった所で50000km達成!
プラス1km!
カウントアップして50001km。
プラス2km!!
さらに50002kmも撮影。
回文カウント
で、50005km。御約束の回文カウントっす (^ ^;


追 記

2013年2月23日、家族で東京都内をドライブ中
清洲橋通り、まさに清洲橋を渡ったあたりで54321kmを達成。
54321〜♪
すいません咄嗟の撮影だったんで手ブレがひどいッス(泣)


さらに 追 記

2013年4月27日、出勤途上の早朝に55555kmも達成しました(苦笑)
ゾロ目になりました
時計は相変わらず10分進ませてあるので、5時30分です。
5時55分だったら全部5並びだったんだけど、
わざわざその為に15分も待ってたら遅刻しちまうwww


もひとつ 追 記

2013年6月5日、出勤のため車を走らせ
ちょうど職場に到着する所で56789kmも達成しました。
56789〜★
でもこの写真は仕事上がって帰る際に撮影…。
(昼間撮ったのはイマイチ写りが悪かったのでw)


楽程号之頁へ戻る

馬 場 へ 戻 る

城 絵 図 へ 戻 る