祝! 180000km達成


唐突に、何の前触れもなく1週間の休みが貰えた2024年の2月末。
全く何もやる事が無いし、家族はそれぞれ学校や仕事もあるので
自分一人で好き勝手な旅行へ出る事に。ってな訳で自宅を出発し西へ向かい
2024年の2月26日、午前2時半になろうかと言う頃に
楽程号が総走行距離180000km達成!

場所は名神高速の京都東IC〜京都南ICの間くらい。
たぶん山科川を渡るあたり…かな?
祝! 180000km達成
深夜の高速道路ですから、周りの車もビュンビュン走ってます。
まさか車を停車させる訳にもいきませんから、スマホ任せで
「勝手に」上手く撮ってもらいました(笑)
まぁブレないように多少減速しましたがね。
スマホ嫌いなオイラですが、こういう時には便利だなぁw


ちなみに、5日間やりたい放題に走ったのですが
コースとしては姫路城→明石海峡大橋→淡路島→鳴門大橋→
徳島県→香川県→高知県→愛媛県→しまなみ海道→広島県→山口県→
島根県→広島県(再)→岡山県→帰りがけに大阪府と三重県 と回った所
自宅〜自宅の総走行距離数は
ほぼキリ番w
ほぼ2800km!ふむ、言われてみればそれくらいかな?
2000kmは超すけど、3000kmまでは…と思っていたのでだいたい予想通り(笑)
これを1人で運転…できますわな、そこまで大変な話でもないか (^ ^;


楽程号之頁へ戻る

馬 場 へ 戻 る

城 絵 図 へ 戻 る