祝! 120000km達成


何だかんだで、楽程号も総走行距離120000km!
2018年9月28日、あと10分ほどで日付が替わり29日になる直前という時
近江弾丸往復の帰り道、新東名の森掛川ICを通過する地点で達成しました。

119911km
119911km、時刻は949…何だコレ?
あと1km!
で、12万kmまであと1km…。
祝! 120000km達成
そして12万km達成〜!
ちょうど森掛川ICの出口分岐点を過ぎる所でした。
1km足して
好例、1kmのカウントアップも撮りましたが…
繰り返しw
あっという間に「120120」とかなっちゃって
こっちの方が見た目に面白いか?

ちなみに時速100kmオーバーしてますが
この区間は制限110km/h試行区間なので速度超過ではありません。
(え、走行中にこんな写真撮ること自体アカンやろって?)


追 記

2018年11月10日、おーちゃんさんと会津遠征へ行く途中
常磐自動車道の田野PAを出た直後に123456kmを達成。
123456〜★
ついでに4時56分なら良かったのにw


楽程号之頁へ戻る

馬 場 へ 戻 る

城 絵 図 へ 戻 る