祝! 10000km達成


納車からおよそ1年3ヶ月、2010年2月13日に
楽程号がめでたく総走行距離10000kmを突破したのでござる。
その折の記念写真がこれ。

あと2km
三河湾沿いの城郭を攻め、伊良湖岬まで遠征した帰り道
浜松西ICから東名高速に乗り、東京方面に走り出した直後。
明らかに走行中の写真ですが、見逃して下さい (^ ^;
あと1km
カウントダウン、あと1km!
ODOメーターは9999kmの表示に到達。
祝! 10000km達成
三方原PAとの分岐を過ぎた所で10000km達成!
かつて徳川家康と武田信玄の二大巨頭が鎬を削った舞台が
楽程号にとっての記念すべき晴れ舞台になりました!
プラス1km!
10001km、好例の回文カウントです★
上から読んでも10001、下から読んでも10001。
プラス2km!!
続いて10002km、これまた好例のカウントアップ写真です(笑)
このまま厚木ICまで休憩無しで一気に走り抜け、
10101kmとかも達成済なんですが、そこまで載せるのは辞めときます(爆)


追 記

2010年3月20日、家族を連れて田舎への墓参り&埼玉観光の途中
東北自動車道館林ICの少し手前で11111kmも達成。
めでたい1並びの写真です〜!!
ゾロ目になりました
えーっと、またしても走行中の撮影というのが一目瞭然ですね…(困)


さらに 追 記

2010年5月13日、12345kmも達成しましたよ★
12345!!


楽程号之頁へ戻る

馬 場 へ 戻 る

城 絵 図 へ 戻 る