搦手門は城の裏口。
諸国へ通じる抜け道でござる。
我が盟友達を紹介いたそう。



北茅ヶ崎鉄道切符研究所
KCTL 北茅ヶ崎鉄道切符研究所
拙者の古くからの友人、平野越後守殿の頁でござる。
切符に関するあれこれが記載されており、
その情報量たるやハンパではない。
拙者のオススメはミス券研究室の頁。
どこが間違いか気付かれるかな?
城めぐドットコム
城めぐドットコム
城郭系サイトでは超有名な頁です!
某mixiで、はやま。殿からの繋がりを経てリンクさせて頂きました。
いやー、こんなにメジャーなサイトとリンクできるのは光栄ですね。
拙者の頁もこれくらい充実した内容に育てたいと思っております。
戦国倶楽部
戦国倶楽部
戦国好きが楽しく集うサークル、戦国倶楽部です。
日本各地の戦国猛者がしのぎを削りつつも
明るくのんびりとオフ会などを開催しております。
城をやる
城をやる
mixiの縁で知り合って以来、お世話になりっ放しの
小城(Ogi)さんが開設されたHPです。
写真も城も、拙者の数段上を行く方なので
是非ともご覧になって下さい。
小田原城街歩きガイド
小田原城街歩きガイド
小田原城マイスター、OZZさんのHPです。
小田原市内の各所に残る小田原城遺構をあまさず紹介しています。
小田原を散策するならば、まずこの頁で情報収集が必須!
戦国を語ろう
戦国を語ろう
「戦国倶楽部」を中心とした
歴史系HPの相互リンクポータルです。数々の有名人が集う中、
拙者の頁が入ってるのはかなり恐縮なんですが…(苦笑)
お城に恋して。
お城に恋して。

海の向こうを旅してみれば
海の向こうを旅してみれば
城跡めぐりに御同行させて頂いている、ゆーかさんの頁です。
いやはや、彼女の行動力たるや拙者など及びもつかない程にパワフル!
そして何処へ行っても喜んで下さるので、一緒に出掛けて楽しい♪
どちらのサイトも、色々な旅行記が満載です〜♪



城 絵 図 へ 戻 る